2006年12月2日(土)
伊勢湾ジギング(政宝丸)

11月のレポートすっ飛ばしていきなりの12月のレポートです(^^;
理由は…写真が見つからないのであります…(-_-;
ひょっとしたら消しちゃったかも…見つかったらアップします(^^;

で、今回はタコチュ〜狙いに政宝丸へ。



船中トップクラスの釣果を上げていたのはやっぱりアキオくんです。
けっこうイイサイズ揃いでおもしろかったです。
もちろん旨ウマよ(^^)



岩元くんもすっかりジガーマンになりました(^^)
タチもポツポツ当たりだったけど型が良かったです(^^)



私もこんな感じ(^^)




タコは生かしたまま持って帰って踊り食いしました(^^)
吸盤引っ付きまくりで激旨!!

てか、最近の伊勢湾って釣り物多くて出費重むわ〜(^^;





★釣行記